瞬間接着剤を使おうと思って、開けた瞬間…


親指と人差指がくっつきました。

わぉマジで瞬間接着ぅ〜。


急いでぬるま湯で剥がして事なきを得て、目的の接着を終えました。


そしたら、また接着剤本体と指がくっつきました。

こちらはすぐに剥がれましたが、接着剤の印刷面が指にくっついてしまいました。ぬるま湯で取れなくて、除光液を使用してどうにか取りました。


瞬間接着剤、怖っ。

みなさまもお気をつけください。あまりこんなことする人いないと思いますが。夫が使ったらくっつくことなく終わりましたが。



気を取り直して…。

VNL始まりました〜。



ハイキュー!!とコラボ!



まずは女子。

オリンピック出場がかかっていて毎試合毎に世界ランキングが変わるのでドキドキですね。トルコラウンドを全勝で終えて、次に繋げて欲しい〜。


いよいよ来週からは男子のブラジルラウンドもスタート。ライブで観たいけど時差あるし…。ネットで結果を確認してからBSで観る方が精神的にいいのか…ネット封印するか…。うむむ。悩む。


この時期はプロ野球も忙しくてチャンネル争いが大変そうですが、チャンネル権は渡さない!

録画もするけど。

 

今夜は情熱大陸✨。

 こちらも録画予約済。




劇場版ハイキュー!!入場者特典もラスト!

公開もそろそろ終わっちゃうのかな…それまでにあと1回は観たいな…。


 これも行けるかなぁ。