劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」
観てきました〜。

娘と4DXで観てきました。
ハイキュー!!を4DXで観た時に「これは…コナン向きだな」と思っていたので…。


ネタバレしない程度の感想は… 

4DX、すごい。
揺れる。斬られる。撃たれる。
今年も安定の爆破。控えめではある。
人間、やめた人多い。今年は◯◯◯の◯かぁ…。
殺人ラブコメ。紅葉&伊織ペアはなんだかんだ楽しそう。

恋愛ポンコツ(笑)な平次がどこまで頑張れるかが見どころですね(*´艸`*)。
青山作品のファンはきっと楽しいと思います。わたしはしらないキャラもいましたが楽しかったです。
噂の「秘密」にびっくりでした。でも、それなら納得かも…ともなりましたね。

今回はミステリ(殺人事件)よりも宝探しがメイン。暗号は複雑すぎてわからない(解く気もないけど)。
たまにはがっつり殺人事件メインとかも観てみたいなぁ。

娘に「来年も4DXで観たい」とねだられました。いつも行く映画館では4DX観れないしちょっと遠いし、お高いから要検討!!
娘(とその友だち)にコナンブームが…。フィギュア欲しいとか言ってる😂。コナン沼は果てしなく広くて深そうだなぁ…。