#見かけると収集癖が出てしまうもの


■話題の文房具。

ウカンムリクリップ


ちょっと前から欲しかった話題のウカンムリクリップ。テキスト広げる時に便利そうでしょ?。
いい具合にテキスト挟んでくれます。お勉強も捗る(かもしれません)。
がっちり挟んでくれる

■ついつい買ってしまうノラネコぐんだんグッズ。

ノラネコぐんだんのスタンプが欲しくて探してて、見つけたらあっという間にポチッてました。しれっとポーチとメモも買ってます。ちなみにスタンプはインクと一体化していて便利。


■ハイキュー!!映画特典。
第4弾の特典は(協力者=家族のおかげで)コンプリートできました✨第5弾はゲットできるかなぁ。行きたいけど、どうかなぁ…。

 全特典ゲットしたいなぁ。

ところで、年末からスパイファミリーだのゲ謎だのハイキュー!!だので映画館によく行っていたら、ブルーロックの映画が気になってきてしまいました(予告編を何回も観たから)。行くなら漫画読んでおきたい。(ちなみにわたしがブルーロックについて知っていることは、イカれたサッカー漫画だということだけ)。その前にコナンも観たいなぁ…。



見かけると収集癖が出てしまうもの

 あと、ミッフィー🐰グッズもだね。

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する