コアラのマーチ 

500種類のお名前入りバージョン

ちょっと前に、
息子の中学時代部活が一緒だったお母さんが
「うめこ家全員分の名前プラス名字を見つけたよ!」
と写真付きで教えてくれました✨

わが家はよくある名字なうえに全員がよくある名前なのでこの500種類の中に全部あります。

その後から、ちょいちょい買って探すのですが…。

名字も名前もひとつも入ってない。家族全員分、見つけるってレアなんだなぁ…と感激しました✨。



ロバート

500種類の中に家族全員(+名字)はなかなか入っているのってけっこうレアかも。わたしは旧姓もよくある名字ですが、父母の名前は見当たらなかったし、妹家族も姪っ子の名前がなかった。よくある名字、よくある名前に感謝(笑)。