今週も頑張りました。


おやつ。


流行りのマリトッツォ。

初見から
好きだろうなとは思ってました。
たぶん、もたれるだろうなとも…。

何回か食べてますが、
一つ食べれば、
当分は食べなくて大丈夫な感じです。
そして、もたれる。

これはローソンのマリトッツォ。
ヘーゼルナッツ。
わたしの後に、残ってたマリトッツォのほぼすべてを買っていった人が気になる…ざっと見10個弱あった。

セブンイレブンでは、どらやきマリトッツォを見かけましたが、どらやきならマリトッツォ(ホイップクリーム)ではなくバタドラが食べたいなぁ…。

それにしても、
おいしいものは総じてカロリーが高いんだよね。
あーやだやだ。
といいつつ。

いただきます。