今朝、いきなり気分が乗って、台所の片付けを始めてしまいました。
完全に無計画。


どれぐらい無計画かというと


年内のゴミ収集は
もう終わってる

ぐらいには無計画。

なんでだろうね。
だいたい毎年やる気出す頃には年内の収集が終わってるの。

こどもたちは一足先に実家(県内)に帰りました。


おかげでのんびり過ごせてます。
このために数日前からいろいろ計画たててました。


『ハイキュー!!』も『進撃』ももっとある。


読むのー。
漫画読むけど『鉄鼠』も読む!


レンタルはやはり『鬼滅』とか『呪術廻戦』とかはすっからかんでした。わたしは『鬼滅』、友達のとこから強奪してきました。

年内年始、堪能します。