昨日はまったく何もしませんでした。

最低限以下の家事のみ。(その最低限の家事はみなさまが想像する以上に最低限以下です。恥ずかしくてどれぐらいやったか書けない)

というのも、天候が悪くて日中は大雨予報でしたので、得意の『一日家から出ない』と前の晩から心に決めていたのです。(実際、日中ずっと大雨でもなかったのですが、風は強かった)

ほぼ、本を読むかうとうとするかの二択でした。
最高です。

とは言え、わたし、これでも主婦なのでやるべきことはやらねばなりませぬ。

なんにもしないことをやりきったので、今日はやるべきことをやりきろうと思います。

また、『なんにもしない一日』を目指して頑張るぞー。