無駄足 | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

にも程がある凝視

朝4時に起きて、釣り納めにでも行こうと🎣

こっち(家付近は)降って☃️なかったし、大丈夫だろうと安易に思って、いつもの庄原の野池に行こうとしたら、何が何が…走るにつれて、どんどん雪積もってんじゃん😱

着いた時には、あらビックリ🫢

一面雪化粧でした真顔

車停めれるけど、停めたら、出れそうにないくらの積雪量昇天

せっかく来たけど、即帰宅という、マジで何しに行った⁉️

はぁー、ほんと自分に腹立たしいむかつき

大人しくしとけば、良かった魂が抜ける

帰り際に撮った写真でも載せとくか

ねっ、こんなに積もってるとは思わないじゃんかー爆笑

はぁー、今年は、もう釣り行けそうにないかネガティブ

無念無念{emoji:631_char4.png.ふとん1}