何回でも食べたくなる | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

今日は、釣りネタではなく、ランチネタで口笛

レクトの中にある、お店『いしがまや』

ここのハンバーグが、とにかく美味い🤤

去年の暮れに、一度食べてから、一瞬でファンにラブ

ここのハンバーグは、肉本来の旨味が、ギュッと凝縮されてる感じが、ひと口食べる毎に、脳に伝わってくる昇天

ソースでも、間違いなく美味しいのだが、なんと言っても、『塩』で食べるハンバーグびっくりマーク

塩を少しふりかける事によって、より肉の旨味が脳にギンギン伝わってくる…反則よこれ。いやマジで笑い泣き

トッピングには、目玉焼きやチーズなど、色々と種類があるけど、自分は、淡路島産の玉ねぎだけトッピングしてます。

ここのハンバーグは、トッピングなしで味わいたいと思えるくらい美味しいのよー😱

その淡路島産の玉ねぎ(も)旨味が強く、そして甘い🤤

何もかけることなく、ソースにも浸さず、そのまま食べて、美味しい美味しい『玉ねぎ』

塩を少しふりかけても、抜群だけどね😂

完璧なセットで、本当、うん、昇天するわふとん1


あ、あかん、思い出しただけで、もう食べたくなってきた🤣💦


食べた事ない人は、是非是非!

ほっっっんとに、美味しいから、行ってみて〜✋✨