求めすぎた? | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

ホバストを、極めたいとまでは言わないけど、ある程度出来るようになりたいと思い、UL表記のロッドを、ネットでポチッとニヤニヤ

それは、アブガルシアのBass Beat III BBS-612ULIII

値段も比較的安く、10,000円以下で、購入出来た。

商品も、すぐに到着し、梱包状態も🙆‍♂️

ここまでは、とても満足な俺←


2pcロッドなので、繋げて振ってみて……UL??俺が持ってるMLと、さほど大差がないような…いや、まぁティップは、、、まぁうん、、、それなりに柔らかいけど……うーん😑

イメージしてたのと、違くて、ちょっと残念だったー魂が抜ける


個人的な感想なので、悪しからず🙇‍♂️


やっぱりロッドとかは、手に取って、確認してから買った方がいいと思ったよ凝視



お金貯めて、早く、レイドジャパンのグラディエーターマキシマムのソリッドマックス XLを買おうと再認識しました🤦‍♂️笑


RAIDJAPAN