3月か | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

早いねー魂が抜ける

気温も、朝晩寒いけど、昼は割りかし暖かくなってきたなー🥺


今月1発目のブログは、これ🐟

本来ならば、レイドジャパンのグラディエーターマキシマム ソリッドマックスのXLが欲しいんだけど爆笑

金欠の為、早々簡単に買えそうにもないし凝視

とりあえず代替えとして、アブガルシアのバスビート3のULを購入しちゃいましたよだれ

お値段も、10,000円以下だし、買いやすいびっくりマーク

あとは、手にしてみて、どんな感じかだなー🤔


夏のボーナスあたりで、ソリッドマックスのXL買えればいいんだがオエー

それまでは、ルアーやらワームを、チマチマと集めていこかな口笛

もちろん、メインはレイドジャパン製品酔っ払い


RAIDJAPAN