チェンジとチャレンジ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

車の事故の件で、まだ揉めていて…

調べていくと…おばさん…私と事故した1週間後も同じ場所で同じ当て方してたとかで…

さらには、しょっちゅうこういうことしているらしく、1人で運転していた人には

相手が悪いと言い張ったりして…泣き寝入りした人もいるとか…


┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そういう人の運転免許証を取り上げるって出来ないのでしょうかと…

思ったりもするのだけど…。


というか、くう空さん同乗してくれていてヨカッタ。




さて、奈良公園の紅葉も気づくと終わりに近づいて、11月も半分が過ぎ。

あれやこれやと言っている間に気づけば来年の準備に取り掛かってる。


1年間で考え方も随分変わって、来年は、

今までとは違う方向へと進もうと考えている今日この頃。


まずは来年の事務所の移転というか、統合から。


今まで築いたノウハウを生かしつつ、新しい方向へ転換していく。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―


さて、さて、これからどうなることやら。

周りがしっかりしてくれている分、私は…意外にのんびりと。。。笑


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

ジャケット脱いで、粉もん食べて。。。


いい女になるためには、どうすればいいかなんぞを考えたりして…。


焦ったところで何にもならない。

でも動かないと始まらない。


バランス。バランス。


言い訳していても何も始まらない。


チェンジとチャレンジ。



さて、ゆっくり焦らず、余裕を持って行きましょう。