厚切りのローストビーフ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

山鉾巡行の帰り、ランチをしようとウロウロ。

オークラもいっぱいそうだし、とりあえず京都ロイヤルホテル&スパの方へ。


この日は、ランチはビュッフェのみ。

とりあえず、そちらを注文(2700円)。


時間的にも遅かったせいか、今ひとつ品数が少なくて、

とりあえず、適当に前菜風に盛りました。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

ホテルのビュッフェというような高級感は、

あまり感じられませんが、沢山食べる人にはいいのではないでしょうか。


ここの一押しは、この厚切りのローストビーフ。

多分、これを食べないと元をとった気分にならないかも?

逆にローストビーフが大好きな人は、2700円で軽く元が取れる感じ。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―


厚さも好みの厚さにしてくれるので、少し厚めに切ってもらいました。


ただ…残念なのは、これらを食べ終わって、さぁ、フルーツを食べようと思ったら、

全部片付けられていて、なにも無し。


(/・_・\)アチャ-・・


まぁ、時間も時間だったし、早く取っておくべきだった。笑


またリベンジしたいと思います。

プランディアバイキング / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0