日本の真ん中あたりで集う 事前会議(プチ飲み会?) | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。


さて、今年もやってまいりました。

日本の真ん中あたりでみんなと集う会。


司会は、私ぷぅちゃんです。(意味不明やけど…笑)


昨年に引き続き、今年度も行ないたいと思います。


そこで、メンバーの皆さんと日程や内容なども含めて会議をしたいと

グルっぽ内で呼びかけていますが、とうとう日が明後日になってまいりました。



ということで、最終出欠確認を行なっております。


内容


●日程  2011年6月4日(土)

●時間  19:00から

●場所  炙り焼き肉芝 地図はこちらをご確認ください。

●会費  3000円(飲み放題・鶏焼肉 食べ放題)


予約の関係上、出来れば明日午前中までに、出欠のご連絡を

コメかグルっぽのスレッドに下さい。

(携帯の連絡先をご存じの方は、個人的に連絡も可です。当たり前だけど)




今年は、どんな内容にしましょうか??

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
楽しみですね~。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

基本的に参加は、メンバーの繋がりのある人であれば、誰でも可。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しそうだな~と思われた読者のみなさん。

みんなで何かをしたいと思っているみなさん。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
繋がりって、ひとつになって。「わ」を作りませんか?

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
まだまだメンバーを募集しています。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

この会で、何かをしたい。もしくは、してほしいと思っている皆さん。


グルっぽ参加、まだまだウェルカムです。

お待ちしています。