ブラジリアーノ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

今日はものすごい雨でしたが、昨日はなんとか持ちこたえていたので、

外でのご飯。


友達から電話がかかり、新車見せてよ♪ということだったので、大阪まで行き

その後、ドライブして神戸まで♪


モザイクでご飯。


ブラジアーノをチョイス。

ポテトやサラダはバイキング形式で、

お肉はお店の人が、テーブルで焼きたてのものを切ってくれます。

セツヤクモオシャレノウチ
しかしながら、この景色。
友達同士で見るものではないような・・・。

と言いながら、友達が座っていた側の方がいい感じの写真が撮れそうだったので、
一瞬席を代わってもらって、
ブロガーは写真を撮りましたw


セツヤクモオシャレノウチ
ビールが飲みたくなるお料理だけど、
車だからミネラルウォーターで我慢。

スープやポテト、焼きそばなどなど、
バイキングにはたくさんの種類がありました。


セツヤクモオシャレノウチ
焼きたてのお肉も色んな種類があって
満足しました♪




飲み放題なんかもあって、ビアガーデン代わりに使うのもいいかも?

でも、電車で来るのは遠いし、車で来たら飲めないし・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)



今度は、奈良から誰か飲まないでいい友達を連れて

皆で遊びに来たいと思います♪

(⌒^⌒)b うん





サバス ブラジリアーノ (ブラジル料理 / 神戸、ハーバーランド、西元町)
★★★☆☆ 3.5



ペタしてね