復刻版をぷぅちゃん版にアレンジ?? | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

さて、本日のお昼御飯です。

と・・・いっても・・・

(*` 艸 ´)ウシシシ

チキンラーメン♪


えっ?
ありきたり過ぎて
がっかりしたなんて言わないでぇぇ。
そんなもん記事にするなってぇぇ???
p(´⌒`Q)グスン

でもせっかくだから最後まで読んでいってええぇ。笑
.:♪:・’⌒―⌒))) スペシャルスマイル

今、なぜか復刻版パッケージが販売されています。
ちなみに中身は現在版らしいですがw


チキンラーメン
↑この子
なんか、こういうパッケージになるだけで
おいしいんちゃう?って思ってしまうのは、ワタシだけ??



さっそく調理開始。
(´∀⊂)ペチッ

って、即席ラーメンごときに調理というなと言われそうですがww


はい!出来ました!!

スペシャルチキンラーメン!


チキンラーメン
はい。どこがスペシャルなのか?
見てわかりますよねw

そうです。チキンラーメンのためにわざわざ焼き豚ならぬ
焼き手羽先を(焼いてないけど)作りトッピングw

【簡単レシピ】

にんにく、醤油、みりん、お酒、砂糖、はちみつで
甘からーく煮込みますw

そのまま食べるとビールのおつまみによし!

なんとなく簡単でしょ?笑



チキンラーメン
あっ、ちなみに卵は半熟です。


蓋をしたので、白くなっていますがw

あっ、それと、野菜不足だったらいけないので、
キャベツも入っております。
ホントは、そういう理由ではなく、ネギがなかったからなんだけど。。。



「ワタシ、お嬢様に生まれなくてよかったわぁ。
お嬢様に生まれてたら、
こんな美味しいラーメンも食べれへんしぃ。」


と食べながら、母様に言うと

「心配せんでも、お嬢様はラーメンなんか食べたがらへん」

と一言。まぁ、それも一理あるか。。。


でもぉ。B級グルメめぐりもいいやんねぇw