まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ  | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中

ブログネタに参戦したいと思います。

酔ったら私はどうなるか??

(≧ω≦。)プププ

普通でもテンション高めなのにもっと高くなります↑

(*^-゜)vィェィ♪

そして、どんなに酔っぱらっていても・・・
翌日ちゃーんと行動を覚えており・・・

テンション高過ぎた・・・・と1人で反省し・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パターンはおよそ3つ。

①同級生や年下と飲んでいた場合。
 しっかりしなきゃ!!!と思っているため案外シャキッとしております。

②甘えられる年上、もしくは友達がいた場合。
 このときのテンションはMAXです。
 しかも女の子が大好きで、男友達にはちょっかいは出しませんが
 仲のいい女友達にちょっかいを出します。
 
③付き合いで飲みに行った場合。
 タンタンと飲み続け、2次会のカラオケなんかでは、
 リクエストに応え、ありとあらゆるジャンルを披露。
 ちょっとした流しの歌手みたいになりますw


①と③は問題ないのですが・・・

②で犠牲になられる方々がいます。
特に犠牲になられているのが、ノリちゃんです。


(´∀⊂)ペチッ

しかもノリちゃんはお酒が全然のめません。
一緒に酔っ払えるならお互い様だけど、酔っぱらってない人からしたら
かなり迷惑です。。。ハイ。。。

ある日の出来事。
みんなでご飯を食べに行きました。

いろんな話をしていて、楽しいいぃ。
とついついお酒を飲み過ぎ。。。
酔っ払ったワタシ。。。

酒もってこい’с’)ノ彡☆ばんばん!


お酒も飲まずに一緒につきあっている
ノリちゃんの二の腕をつかんだり
手

顔を覗き込んで笑ってみたり
ウインク

してみたのですが、今一つ反応が悪いので
(そりゃ、飲んでないから同じテンションでいられるわけもないですが)
後ろから抱きつき、それでもその反応に物足りなく・・・
背中をガブッ。
ニコ

痛ーいっ!!
と叫んだノリちゃんを見て、
1人大笑い。
笑顔7笑顔7笑顔7笑顔7


翌日は、友人の結婚式に2人で行くのにもかかわらず
テンションはもう絶頂↑↑

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━


その日、我が家にノリちゃんが宿泊したのですが、
タクシーで家について、階段をのぼるとき
のりちゃんが、
「ぷぅちゃん、パンツ見えてるよ。」
というので、
「ん?全然ノリちゃんになら、見られて平気っ!!」
とパンツを見せながら階段を登る始末。。。
またその行動を覚えているところが悲しい性・・・


お部屋に着くとノリちゃんが、メイクを落としているのを見て
「どうして、一人だけメイク落としているのぉぉ?
 私のも落として。。。おねがいぃぃ。」

とメイクを落としてもらい、客室にノリちゃんを置き去りにし、
1人で自室で機嫌よく就寝。


翌日・・・ノリちゃんに迷惑かけたと謝り。。。

にもかかわらず、翌日の結婚式の3次会。
仲良しのよっちゃんと2人でハイテンション↑
歌う、踊る!!
(ちなみによっちゃんは素面でそれについてこれているところがすごい。。。)


という私の一面でした。。。


ワタシと一緒に飲みに行った女の子たち。。。
気をつけて。。(汗