一昨日、現地観戦初の黒星は・・・ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


なんとなんと・・・逆転負けえーん
7回まで勝ったつもりでいて
8回に1点入れられたものの
9回表まで勝てるよね?って
9回裏もサヨナラ勝ち🙏って
思っとったのになぁ・・・。
まぁ、こんな日もあるよねショボーン



内川選手の2000本安打まで
あと2本✌️
偶然チケットが内川選手だったから
今日達成する予感( *´艸`)って
ワクワクしてたんだけど…。
結果、ノーヒット(´・ω・`) 



ソフトバンクユーザー限定で貰える
31アイス♪



会長にいただいた今年のタカガールユニ
まだ、販売もされていなくて
タカガールdayも来週
なので配布もまだされていないので
着てる人がほとんど居なかった照れ
おそらくシーズンシート購入の特典
だと思う しかし本当にピンク似合わんガーン





試合直前のベンチ前での選手達の様子
ストレッチなぅ*笑*
1番右端が私の好きな城所選手ラブ
ちっさいで顔とかわからんけど*笑*
好きな選手は豆粒くらいの大きさでも
見たらわかるとです♥️



そして行方不明?になってた
私の好きなキャラクターの
ふうさんが久々にドームに
現れた!と思ったら・・・
ちっこい ふうさんがびっくり
公式のコメントでは、子供では
ないらしいけど…。


子ふうさん?ふうさんJr?の
初お目見えを見れただけでも
良しとするー
ちっこくて、めちゃめちゃ可愛かった♥️