姉から届いた物と送った物♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


富山の姉が先日より、レース糸で
ベッドカバーを編むという大作に
取りかかったようで

そのゲージを計るために編んだ物で
ドイリーに仕上げてくれた
{7AF6C94E-A935-4408-81E1-32FEEB644362}
出来た出来たーとLINEに貼られてた📷
見た瞬間、閃いたアタシ~( *´艸`)



昨日、届いてセッティングしてみると
↓↓↓
{0085AF42-7D07-4775-922D-09F7EEDA1597}
あつらえたかのよーにピッタリ
元々、下駄箱の上に敷くドイリーを作って~
と頼んで編んでもらったみたいにピッタリ


そして少し前にオーダーした小豆サンの
フード柄ペーパーバッグ照れ
and
だっちゅサンの感謝企画で購入させて
いただいたミニクリップウインク
{B3881C77-D0F7-4433-B17C-24698F2779D2}
今日届いたようです上差し


とっても喜んでくれましたぁラブラブ
ハンドメイドはいいよなぁ~デレデレ