感謝企画の作品盛りだくさん♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

先日のだっちゅサンの感謝企画の作品パン
たくさん購入させていただきましたラブ
そして、お忙しいのにオーダーまで 
お願いしちゃいましたm(_ _)m
{93C1EDD0-DDB0-4C86-81E2-2BEEAFCB5609}
ミニクリップ4set←欲張り過ぎやんね汗
その中の2set←スイーツとパンを各々
1setずつ🎁にするとお伝えしたら個別
にラッピングしてくださいましたー
ラッピングや梱包も、とても可愛くして
くださるので、毎回楽しみなんですラブ



{207FAC0B-FB18-439E-BABC-1EB8B3135E7C}
はじめに購入させていただいた
こちらのパンのセット食パンメロンパンコッペパン
同じパーツでピアスとブローチ
オーダーでお願いしましたチュー
↓ ↓ ↓
{435EA3CC-4A91-4F34-9F64-10135ACB2017}
3点setラブ可愛すぎるドキドキ



{B864F1FB-DA6C-4B25-A934-4B2EC5548824}
着画(* ̄m ̄)プッ
勿論、こんな着け方はしませんが

一枚で収めたくて、ピアスは2つ穴を
開けてる左側に←なので左側に全部
まとめて着けてみたとゆー
ミニクリップは、おそらく髪には着け
ないと思いますが、ブローチは1つは
襟元に、1つはバッグに着けるとかも
有りかなーと
この着画を撮ってるときに、旦那チャンから
「可愛いの着けちょーやん」っち
褒められたぁ( *´艸`)


感謝企画andオーダー品の創作
お忙しい中、本当にありがとう
ございました(*´ー`*人)