「うまかっちゃん」知っとーと?*笑* | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡



インスタントラーメンと言えば?
九州では1番2番に名前のあがる
「うまかっちゃん」
全国区じゃないと知ったときの衝撃は
半端なかったっちゃねびっくり



富山の姉に「うまかっちゃん」と
ラー油と唐辛子入りの
「庄屋のきくらげ」送ったよー照れ
{7D2090E4-7D3F-41E5-953E-DB38F1DD86D0}
この辺の店舗で食べる豚骨ラーメンより
うまかっちゃんはスープがあっさり目。
でも、この庄屋のきくらげ入れると
辛味と甘味とコクが出るとですラブ



実は、私達「うまかっちゃん」普段
あんまり食べんとよねー*笑*
でも、このきくらげを頂いたんで
久々に買って作って入れてみたら
バリうま爆笑
まだ頂いた分が半分以上残っとるのに
また頂いたので、富山では売ってない
「うまかっちゃん」と一緒に送ったとニコ



「私の晩御飯はラーメン🍜うまかっちゃん
にする」っち昨日から姉が言いよって、
「晩御飯にラーメン🍜うまかっちゃん?」
った思っとったら・・・
{88A00D7D-65A1-4482-83B8-9F8AF82F5E0D}
ちょびっくりお店のラーメン🍜やんラブ
⚠️姉は辛党なので「きくらげ」この量ですが
私達が入れるのは3分の1以下ですよー⚠️



ハンドメイドだけやなくて料理も上手い。
インスタントラーメンもアレンジで
こんなに美味しそうになるとやねウインク