頑張れ!アタシ(笑) Part② | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

昨日は、大好きなスイーツデコ作家さん
だっちゅサンの作品を載せましたが
実はもう1人、ハンドメイド作家さんの
小豆サンの作品も「頑張れ!アタシ」で
購入してたんです

{6E3789F8-70DD-4930-977B-2D0783A30409}

小豆サン、画像お借りしましたm(_ _)m
こちらのペーパーバッグ、小さいのに
しっかりしていて本当に可愛いんです


{687BDBBD-EBCA-4655-BD50-935338622D6D}

{DEC97F81-CF2F-45C9-9F19-7C0BE132DE35}
そして~こちらのとってもⓒⓤⓣⓔ
ウサギちゃんのピアス
なんと折り紙で創られてるんですよ❣️
とっても軽くて ピアスホールの負荷を
ほとんど感じません
このウサギちゃんこんなに小さいのに
お耳がクルンとしてるの、わかります
ピンクが超絶似合わないアタシですが
思い切ってチャレンジしてみて良かった

投稿が遅れたのもあり、小豆サンが
先にブログで紹介してくださいました
前に購入したピアスの着画なども
載せてくださっています✧٩(ˊωˋ*)و✧
↓↓↓↓↓

小豆サン、素敵な作品をありがとうございました