久しぶりにパーツ作成してデコペン☆ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

{DAE00050-4016-4DAE-AC4E-D1AD23E1E0C3}
久しぶりにパーツ作成
少しは上達したかな?←前より小さく作れた…はず←と思いたぃ*笑*
メロンパンは まだシュガーふる前に
写しちゃった


{1BA5C01D-B36D-4E90-8C6B-9D229FF3398D}
こちらのトップのソフトクリーム
小さいフルーツケーキ
ヤフオクでご縁のあったナナさんが
創作されたもの←素敵でしょ?


{8CB0E6E1-D3A9-4800-9DB9-9EEB1757286B}
だっちゅサン、画像お借りしましたm(_ _)m
こちらは、師匠のだっちゅサンへと
少し前に恥ずかしながら いつものお礼にと
送らせていただいたデコペン
からの~
{7F428BED-3791-4F25-A10E-10C5A40CE2C4}
今回、作成したデコペン
ホイップクリーム苦手で今回は和菓子only
&パンonlyだけど
パンパーツちっさく出来たの、
わかってもらえるかなぁ?

でもねーだっちゅサンのパン、もっと小さくて
もっとリアル(質感とかトッピングとか)で
もっと可愛いんだよなぁ
久しぶりにパーツ作成して、改めて尊敬
そして、ホイップクリーム苦手な私は
ナナさんも凄いなぁと思ったー

まぁ、販売する訳じゃないので
これはこれで自己満足なんだけどね