いよいよ | ギャオス兄妹奮闘記

いよいよ




明日。



🌸入学式🌸




こたろうが居るからゆったりとした気持ちで迎えれるってゆう。
本当にありがたいよねー!



入学式準備のお手伝いだった六年生と五年生、
頑張ってくれたみたい、
みんな口々に自分の担当したところを教えてくれる❤︎


こたろうもこたろうでずっと興味なさげな感じだったけど、帰ってきてすぐに、

誰と誰はじゅりと同じクラスだったよー^^とか言うし、
なんだ!気にしてくれてたんじゃん❤︎って嬉しくなった( ^ω^ )


他にもみんな色々お教えてくれたしね💕





本当 みんな良い子すぎて大好きだなぁって改めて思った^^
みんながついていてくれたらじゅりも安泰だなって!






そんな今日はしばらくないだろうとふたり最後のおデート楽しんできた❤️




{5303F229-24BF-4695-912A-3E7A16132F0B}





楽しかった^ ^
でも嬉しさ半分、泣けてきたわーーー




こたろうの野球行った帰りに明日の靴下買いに❤︎



こたろうの先輩が選んでくれた靴下を履いて明日の入学式に挑みます!




これからの6年間。
楽しく過ごせますように💕
お勉強はほどほどに。
ただ楽しく過ごせしてくれたら母は嬉しいです😃

おめでとう🎊かわいいかわいいじゅり❤️