続々とInstagramフォローして頂いて
ありがとうございます‼︎🙏💖


コメントの返し方も合ってるのか

おすすめ?から
お友達を見つけてフォローをするも
無言でフォローするのはダメなのか

何も分からず
フォローさせて頂いています

失礼があったら
すみませんm(__)m




ブログも引き続き頑張りますので
よろしくお願いします👩🏼‍🦰🐾




今日の夕散歩


ちょっと寒かったので
裏起毛の服を着せて🐾



コタくんが必ず立ち止まる
パパの仕事場の前キョロキョロ


何故なら、、、



ダイダイダイ好きな
従業員のお兄さんが居るからハート




散歩なんてもぉどーでもいい‼︎
僕チャンはずっとここに居るんだ‼︎



べったりくっ付き
至福の時間ピンクハートピンクハート

(※パパにはこんな事しません(笑))



毎回お兄さんが居るか、
覗くのが日課になってしまいました笑い泣き笑い泣き



日課と言えばもぉひとつ‼︎






併設ランで走って
散歩はやっと終了です真顔おいで


もう少し長いverはInstagramで
upしてます👩🏼‍🦰


ID
mayugechibikota

フォローよろしくお願いしますピンクハート