5月だというのに
毎日異様な暑さですね〜

今日はいつもの静岡saではなくて
富士川saに(//∇//)

なのに

日陰を探して休み


アイスを食べて帰ってきた笑

(自分のネイルの色に目がチカチカする)



さて、
静岡deゆるっとコーギー会の
続きだよおおおおお


ほ〜すけくんに宣言して貰いました笑



あちこちで乱闘?


走るコギにご注意!


だって120頭だもの。


そんな中時が止まるほどの可愛さ♡


パピコーギーは無敵です(断言)


自称「おやつのオバチャン」
ソルトママさんがおやつを出そうもんなら



こうなる

ソルトママーー無事かーーーっ


こちらでもおやつ戦争

早くよこしなさいよ!

このパン大人気だったんだけど
渡せたお家のコギさんどうですか?




集合写真が相変わらず全部入らない
コタはカメラ目線してるし🙄




静コギで集合写真✌️



横には
そらくんと
こたろうくんあられちゃんが❤




皆様ありがとうございました♡

今回お話できなかった方も
次回は馴れ馴れしい奴が近付きますので
どうぞよろしくお願いします
┏○))ペコリ