突撃!
となりのおやつ探訪でーす

ここは?!?!



コタ「来ちゃいました!」

コタのでかい顔に隠れて
ひょっこりメルちゃん


そう、
メルティー家デレデレ
にお邪魔しました♡

前日の夜、
いきなり連絡する私

「明日東京に行くので会いたい」

わーい、OKだーニヤニヤ

昭和記念公園に行く途中、
寄らせてもらいました♡


ということは
もちろんこの方も♡


カンちゃんデレデレ

うちのパパに甘えてくれてる〜!





突然のダブル眉毛と
やんちゃな子供たちに
困惑のメルティーちゃん

メル「私の平和な休日はどこ?」



これが
ブログで見てたソファーねチュー

これ、
ブログで見たおもちゃだーチュー

これが
メルちゃんがあむあむする
マットだねーチュー


ただのファンと化す私真顔


この2人もお部屋チェック



グティ「おじゃましまーす」

コタ「日当たりもよくて
気持ちよく昼寝できそうです」





メル「ママ!例の物まだ!?」


なんと
メルママさんが
焼き芋を作ってくれてましたニヒヒ



ウチの焼き芋は一味ちがうよ!




うんまぁ〜〜い

ホカホカでほくほくで
今まで食べた焼き芋の中で
1番あまーーい(マジ)

焼き芋で距離が縮まりましたちゅー

コタ「こんなおやつ出るなら
ここに住んじゃおっかなぁ」



それはやだ。


だ、よ、ね!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

チビKのやんちゃっぷりも
男の広い心で受け入れてくれた
カンちゃんおねがい

ママのお膝が大好きな
超甘えんぼだってことは
内緒にしておくよ笑い泣き



次来る時は
おやつちゃんと持ってこないと
執事失格よ!

と言っていたとかいなかったとか
ラブ!!!!!!



集合写真が揃わないのも
あるあるですね笑い泣き


メルママちゅー突然の訪問に
快く迎えてくださって
ありがとうございましたピンクハート


とっても楽しかったハート

あと、猫のベッドずっと
欲しいって言ってた笑い泣き


また静岡の執事が
お邪魔しまーすちゅー





次は公園編!