平成がおわり令和まで
あと1時間半星



 学生時代は
全部平成だったので

私にとって平成は
青春そのものおねがい


たまごっちの為に
色んなおもちゃ屋を
まわったなぁニヤニヤ

100センチの
ルーズソックスを履いて
日サロは週4回ニヤニヤ

唇真っ白に塗って
駅で音楽かけて
パラパラ踊ってたなぁニヤニヤ



そんな私も
平成のうちに
親になりコギ飼いになりウインク

沢山の経験と出会いが詰まった
平成でした!




ひとつの時代が終わるのは
寂しいような

でも新しい時代に
希望も流れ星


平成最後の
ドッグランは

おなじみのポケットで
静岡コーギーズの
お誕生日会でしたバースデーケーキ


けど私は体調不良で
行けず、、、

パパが1人で
子供たちと
コタグティを連れて
行ってくれました

きっと大変だっただろうな笑


おかげでコタグティも
お友達と沢山遊べて
感謝ウインクチューリップ







前半組のお祝い爆笑




誕生日会では
お決まりの


ケーキ争奪戦とか




ボール争奪戦とか




グティがガウガウしたり




コタがガウガウされたり笑




といつもの光景が
あったようですニヤニヤ


私が不参加のため
お友達の写真をお借りしました
チューチューチュー



みなさん
令和も
平和で穏やかな
笑顔で溢れますようにちゅー