こんにちは(´∇`)

朝とんでもない雷の音で
目が覚めました雷雷雷

グティが1番嫌いな音(・・;)

案の定ガクブルだったようで
(・・;)



昨日は春飛び越えて
夏のような静岡でした!


だんだんお散歩の時間も
早くしなくちゃ、、、。



私の苦手なもの

早起きえーん

(親としてどうなんだ?)



さて、この間病院に行って
8ヵ月を2匹分
いただいてきました




コタくんは大型犬サイズだから
諭吉さんが何枚もさようなら〜〜えーん

バイバイバイバイバイバイ

コレで今年も乗り切れますニコニコ



8ヵ月まとめて購入すると
オマケでお散歩バッグが貰えました




2匹分なので2つゲット口笛




話は変わり


先日のシャンプー後の
うねうねヘアーのコタ


このドヤ顔である照れ




最近はお散歩後に家のドッグランで
少し遊ばせることが多いです口笛

(我が家は賃貸ですが、
専用ミニドッグランがあります爆笑)



昨日もお散歩後に




なぜかここのランだと
コタも走る走る〜ニヤリ







ぐるぐる回って追いかけっこニコニコ!







カメラ目線すな真顔




またもやシャンプー後にドロンドロン滝汗




でもやっぱりこの笑顔を見ると
走らせてあげたくなっちゃうなぁ〜OK




さあ、今日は
チビK3歳の歯医者さんに
いってきます歯


虫歯が1つ見つかり
2回目の治療歯

お菓子を与え過ぎた
私の責任ですえーん

泣かずに治療室から
出てこれるかな〜???


がんばろうチビK!!!!!!