不定期更新ブログ

         チビコタイムのお時間です。            



話のネタにいってみた
シリーズ

記念すべき第1回めは

✩*.゚三島スカイウォーク✩*.゚




ご覧のとおり
日本一なが〜〜いつり橋を
富士山や景色をながめながら
ただ歩くというもの。


わんちゃんもカート貸し出しで
カートインなら一緒に
わたれます、、ので




はい、かわいい!!



LLサイズ借りたのになあ



にいやん、せまいでやんす。




かぞくで、はいチーズ。



この日はくもりで
富士山はきれいに見えず。



いよいよ渡ります。
(;´Д`)ドキドキ


これしか写真がない、、。

だって
めちゃくちゃゆれるから。笑

想像してください、、。

400メートルの吊り橋に
ぎゅうぎゅうに人がのっている


真ん中はふつうに立てないくらい
揺れてるやないか〜〜!
(ㅇωㅇ;)


しかもあたしは
思いだしてしまった。


高所恐怖症だ。
( ๏_๏ )


やっとの思いで
地球上におりたち(大げさ)
まずは吊り橋の反対側にある
ドッグランへ。



おーおー、楽しそうやニヒヒ
(足をガクブルさせながら)



コタも(めずらしく)走るニヤニヤ



子どもたちは
ぬいぐるみみたいな
ポメちゃんにメロメロちゅー


ドッグランの横には
出店ゾーンがあり
すわって食べられたので
焼きそばやポテトを。





ひまだ〜〜〜。


また帰りは
この吊り橋を渡らなきゃいけない



つり橋ってどこにでも
いますよね?

わざと走るおばかさんが。

い、行きよりゆれる〜〜!
\\ꐕ ꐕ ꐕ////


つかれました。笑




そのままむかったのは
ここ〜〜!!


次回へつづく。