とある日の夕散歩。

体型の差がエグい

AJCで購入した
佐助パパお手製の2頭引きリードが
めちゃくちゃ便利真顔ドキドキ


絡まないし
グティがコタを引っ張ってくれるニヤニヤ


ママちゃん、重いでやんす。



コタは散歩嫌いなので


常にグティに
負荷が掛かっております(笑)

でも、
私が引っ張る手間が
省けてめちゃくちゃ良いニヤニヤ

常に引っ張ってるから
連結部分の金具が壊れないか
心配滝汗

でも便利過ぎてもう
これしか使いたくないちゅー



今日は1人で
眉毛たちを連れて
新静岡SAのドッグランへ





ママちゃん、つまらない。


来た時は貸し切りでキョロキョロ
コタはまったく走らないので
暇なグティ




暇でやんすな……

だね真顔


ほらほら
兄やん捕まえて〜



コタ「クン活に忙しいんです」


ママちゃん、つまらない。

ですよね〜真顔


とそこへ




お友達来たでやんす!



ラブラドールと柴犬のMIX
姉妹が来ましたニヒヒ


遊べる子がわかるのか
最初から2匹とも
グティにロックオン



たまにこんな顔もしちゃったり


ムービーも良かったら



ママちゃん満足❤️❤️




↑↑↑
コタくんちょっと
痩せたんじゃない?!ラブ