こんにちは~(*´∀`)

梅雨でジメジメ蒸し暑い。。。


人間にとっても犬にとっても
嫌な季節ですね~



さてさて照れ


知っている人は知っているのですが
うちには2人おチビちゃんがいまして
下のおチビちゃんはまだ6ヶ月音符




コタローの抜け毛問題もあり
おチビがいるベッドは立ち入り禁止~!



{95CDDBD0-C8CB-4E6C-82D8-2DA08E179EC7}


いいよ~と言うまでストップします





意外とおりこうな いのちゃん♡



ん?


いのちゃんとは??




(説明しよう!いのちゃん(イノコタ)とはコタローの別名であり、そのフォルムや動きがイノシシに酷似している事からジル子さんにイノシシと呼ばれたのが発祥である!)





ある日のこと

そんな いのちゃん(コタロー)が、リビングから
走ってきて何の迷いもなくベッドに飛び乗った!!




{4970E79A-102B-407D-8495-18F5EC382BDA}


コラーームキー
ベッドに上がっちゃダメでしょ!!ムキームキー



メチャクチャ怒る私。。。





ん???



{F9DE1B10-9FA7-47E8-A82C-60D1D8948DA5}



こ、これは
おチビ6ヶ月がハマっている
お馬さんの指人形。。。



どうやらリビングに落ちていたのを
くわえて持ってきてくれたらしいおねがいラブラブラブラブ



コタロー、いつもベッドの下から
遊んでるの見てたんだね(*´∀`)



{2BBE52F1-5C1A-4973-A931-BA60ECE9C594}






ほんとは一緒に遊びたかったのかな?





{CB1B47F0-BD48-44C4-ABD6-2177D81E6DCB}





ありがとねコタローラブラブラブラブラブラブラブ


怒ってごめんね(T▽T)



たくさん褒めてナデナデして
ベッドからおろした照れ






。。。その日の夜キョロキョロ



さーて、寝るかぁ( ¯•ω•¯ )








{4AE2F033-CF38-429A-89A4-040A7BE04594}


え?
なにフツーの顔してベッドの上にいるのガーン





褒めたから乗っていいものだと認識したらしい






おりてください( ¯•ω•¯ )

{4E1CEE99-ECD6-4620-9E3E-BA596B76CF38}





この日からコタローはベッドの上に
上がるようになってしまったのでした~




掃除が大変だ~






ちゃんちゃんニコニコ