長く続きました柚杏ちゃん瑠璃ちゃん合同バースデー会の様子も今回ラスト~




時間は戻りますがランでの様子を照れラブラブ





さてさて、



途中で来た黒いワンコ(なんていう犬種だろ?!)を追いかけるのはふう&ここ兄妹のふう君ラブ

ふう君、飛んでる爆笑爆笑爆笑


{ACDFA690-1EE6-46D7-96F2-95C412E97DB1}



この日は雨予報という事もあり、湿度が~ガーン

走ったらとりあえず休憩だよね




{1E887928-986C-494F-93A3-4638EC6E31E8}


ココちゃん照れ。。。ってコギだったの???笑

わたしにはゴールデンに見えるんだけどなぁ~笑い泣き


コギ達の中にいるとコギ化するあるあるですねニヤリ






そういえば、
パパさんのお仕事の都合で最後に遅れてきたこの子ラブ


{FBD02632-FB1C-48F4-B09C-2C01D9258894}


リクくんラブ

今日も早速パパさん依存症発揮だねニヤリ


(説明しよう!パパさん依存症とは、パパさんと片時も離れたくない、1m以上離れようものならこの世の終わりのように吠えて吠えて吠えまくるパパさん大好きすぎるが故のリクくんの症状なのである!)




{F4A0B2D6-958E-426B-841E-9812EADDCCB0}


コタローに止められるはずもなく、、、笑


パパさんはアイスコーヒーでほっと一息、、、つけるはずもなかったのであったニヤリ




また、ランに戻りますよぉ~!!!




突然ですが
うちのお姉ちゃんは主役の柚杏ちゃんが大好きラブ

大好きすぎるので、携帯を渡すと柚杏ちゃんを連写しまくる。笑
{09CEFF11-AFA9-4474-9526-5137F9C3E05B}


も~、しつこいってよ~キョロキョロ





{65518D58-DD1B-417E-AD84-7E505961CF26}


ノーギャラでは簡単には笑顔を見せないプロモデル柚杏ちゃん(/≧ω\)


おやつをみせればもしかしたらこんなとびっきりの笑顔をくれるかも、、、?!



{B03429E0-E936-493A-B07B-41D1BE24FAB8}


(えへへ♡、、、おやつまだ?)



柚杏ちゃん、心の声が漏れちゃってますよ!!!







一方、柚杏ちゃんのママを貸し切り


{58DE5738-AEF9-4D3B-8024-2551BF2D8717}


怖っガーンガーンガーン


柚杏ママさんの魔法の手で至福のひとときのコタロー照れ



柚杏ママさんの魔法の手を求めて色んなコギ達が
抱っこをせがみに来ます口笛


イイなー(≧∇≦)



珍しくうちのパパさんも



{B5CA2602-6B4A-4D8F-B679-3CC2CE893714}

ハニーちゃんに人気ですねぇ照れ






そして、もうひとりの主役ラブラブ



{8F89060A-5B25-41DB-ADD1-A3AB565970F8}


ラピスくん瑠璃ちゃん兄妹の瑠璃ちゃんラブ



今日は小さい弟の春ノ進くんも一緒にラブ



{50EB69AA-184A-4FBD-A8F9-0FE33E8F9BD0}


(パパカメラ、、、画質悪すぎだろ)



みんなが「可愛い~♡」とパシャパシャ星
するから、ヤキモチ?!


カメラを向けてもそっぽを向いてしまう瑠璃ちゃんえーん


何回か撮らせてもらって、やっと撮れた1枚~


主役はわたしだもんねラブ




改めて


柚杏ちゃんラブ

{D7C18D22-A4BC-40E1-8E81-3183877DF9CA}





瑠璃ちゃんラブ
{8C523BA0-7663-4624-A7CD-A6370C2D4FFE}



コタローもおこぼれ貰えて大満足笑い泣き笑い泣き



{8CBACEAC-00D1-4659-8EA5-317FCF7F8408}



楽しかったね~、コタローチューラブラブ







{A27FBCB9-E270-4287-A42A-68F2B571D1AB}



ちゃんちゃん爆笑口笛



長々ブログにお付き合いありがとうございました~!!!




次回ももちろん参加しまーす爆笑ラブ