前回の続き~ラブ

柚杏ちゃん&瑠璃ちゃん
合同バースデー会でーすドキドキお願いバースデーケーキ




引き続きラン内を見てみましょー口笛







{2AFA34E7-BDE0-4E5D-952D-040090E16606}

ラピス君ラブ


ってコタロー人んちのお水ばっかり飲まないでよプンプン





{D2D2339C-E607-41BF-8AC0-211A90829E45}



何偉そうに言ってるのプンプンプンプン







{40BFE878-28D4-4F5E-86F2-84D556F4B621}


ほら、ラピス君に距離置かれたよ!!笑



まったく。。。

いつもこうなんだからえー






ラブラブ

新しいお友達たちが続々と来たみたいだねぇウインク






{9BB2C8E8-45F5-4E54-9869-4CA1656163AB}

来ました愛知から
ミツバチハニーちゃんお願い



早速コタローふたりを従えて
何やら指示を出してます!!笑







{B73450B5-2E6B-4745-BC89-C3219494E085}


はい、そしてこれももはや名物ですねラブ



鼓太郎くんによるスーパーSP爆笑



(説明しよう!
スーパーSPとは、鼓太郎くんだけに許される特殊任務であり、その日ロックオンした子をただただ休むこと無く護衛する事である!!)






ん??


何やらハニーちゃんに見つめられてる気がする。。。






{FA39E3AA-1953-473B-8721-12258AAA209A}


それはね~ニヤリニヤリ



ハニーちゃんのねぇねのブログを
ストーカーの様にチェックしているからだよ!!!笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お!


お次はこの子達てへぺろてへぺろ





{A030BB5C-9FE9-4953-B612-DCD53F336FEB}


熱烈大歓迎笑い泣き


車椅子に乗ったこの子たちは~???







{677EF058-E913-4446-B341-A539BE3983E1}


おにいちゃんのコナン君ラブ


みんなの熱烈な歓迎に少々タジタジ。。。爆笑




そして~~???





{AF960E50-743C-43DB-86A4-E54A28F1650B}


おちびちゃんのゆきちゃんラブ


早々に「わたし、車いすなんていらない!!」と
乗り捨て走る走る~~チュードキドキドキドキ


元気いっぱいフレンドリーなゆきちゃんに
男性陣は早速メロメロラブ





{093AC06A-CF12-4F6B-B398-FF70DD683EE2}


てん子さん。。。
まだ探してたのねラブ




そして、みんなが日陰で休むなか

この日ずーっと走ってたのはこのふたりおねがいふんわり風船星





{5673AC94-64DE-49E7-908F-77B0B6E8ACEF}



クー太君、まりんちゃん兄妹~




ボールをひたすら追いかける追いかける~ニコニコ


兄妹で競い合って楽しそうラブ




{D3505E5F-5FAC-401C-A842-52B9E741C6B9}


クー太くん、兄の威厳を示せたようですラブドキドキ




ん???


誰もいない外を見つめるこのお方。。。




{33F70537-6477-4715-96C6-3FD77EDF53BA}


(クー太くん、ここでもお兄ちゃんらしさを発揮えーん)



ジル姉さんどうしたの???





{7B2EF93E-0300-483F-AA82-360C884C2321}


ジルちゃん。。。



前に新東名静岡SAのドッグランで脱走の前科アリグラサン




ママさんが必死に追いかけたの知ってるでしょガーン





楽しそうに計画中のとこ悪いけど。。。ニヤリ







{FE87423A-21A7-4D77-89E7-EB9E31326E87}



2度とあんな思いはごめんだそうですよ、ジル姉真顔




さぁさぁ、楽しいランはまだまだ続きますよぉ~




まだ出てないあの子やこの子は???



ちゃーーんと出てきますよラブラブラブ






つぎはお待ちかね???



プロレス編ですよぉ笑い泣き




こうご期待?!


(コタローには期待しないでね)