うーん



ぼくのママさんがブログをはじめたらしいんだけど


さっそくさぼってるんだってもやもや


だから きょうは ぼくがかわりにポチポチします



{60EF6D92-382E-49FB-BE02-DC811246B08F}



きょうは ママさんがぼくを びょういんに
つれていくひ なんだって


{A4B74159-F460-428F-A91D-27A2C549B967}


どうやら ワクチンというものを うつらしい



でもぼくは だいじょうぶなんだ!


なぜなら いつもの びょういんには

だいすきな おねえさんがいるからラブ

{EE270799-553D-4295-B24C-17FD47A5EA1C}

びょういんについたら いつもこんなかんじで

おねえさんがくるのを まつんだ


{46A2AB02-8EE1-44C0-9DEB-83A9BBD03B12}

でも きょうは おねえさんがくるまえに

よばれちゃった~~



ちゅうしゃは すこしこわくて

ママさんに だっこしてもらったよ~





しかも きいてくださいよ



ママさんたら  おさいふのなかに

おかね いれてなかったんだってー




ママさんが おかねを よういしにいってるあいだ

ぼくは やっと おねえさんに

なでなでしてもらえたんだー!てへぺろ

{6435C0A6-9500-4ADF-9AF6-B62A62EBB588}


{D8FDF584-A12A-4FB6-BAE2-3783510025FD}

もー!

くうき よんでよね!

{832488BF-BB90-4CF4-9361-EFFC4E6A78BA}


しあわせな ひとときラブ

{523DAD76-49DA-47C3-950A-A3E1649482C9}


もうかえるの~?ショボーン



またこようね ママさん



つぎは ちゃんと おさいふ かくにんしてよ照れ






おしまいあしあと