昨日の続きです(*゚∀゚*)

新東名のランでゴールデンくんと遊んでいると
ちっちゃいコギちゃんが(´ε` )♪



{6BF434D6-2C06-46FA-A89D-8DF684F947EA}


あ!!ジルちゃんのブログで見た事あるチュー!!

リベロちゃんのママもジルちゃんの事をよく覚えていたようで


とっさに「ジルちゃんの弟分のこたろうですニヤリビックリマーク」と挨拶(笑)


{8359C967-DC36-4C66-B743-F469B400D3FD}

あっリベロちゃんも眉毛があるねぇラブ


なかなかコーギーと会わなくて、コギプロもした事ないんです~とリベロちゃんのママさん。



それならばてへぺろとうちのコタロー


{F9151D80-F0B7-4275-B894-FDE0A620E0B0}


先輩ぶってガーン


いつも負けた事、逃げた事しかないのに大丈夫?(笑)




ではSTART!!


{EEB7AF2F-FA68-4FCF-AEAC-20727535CD4A}

最初から飛ばしまくるリベロちゃん笑い泣き



{49AD6DC8-04F0-4D20-A43A-483E40B89058}

はじめてプロレスするリベロちゃんにも防戦一方のコタロー



広い心で受け止めるつもりが、あえなく撃沈



{DB227F24-3FDD-4C44-8735-F3319CAC6862}

プロレス修行の成果は出てないね



{B53FEAF8-9AA4-49A5-8B61-1790EB4C0541}

「頑張ったね~♪」とママさんに褒められて嬉しそうおねがい




{FED8C694-50E6-458C-BA5D-F856F51129A7}

プロレスの後は、チビコギ使いのお姉ちゃんにおやつをねだり




{ED828123-FA24-45E8-B753-2240B0779811}

雨でもたっぷり遊べたね照れ合格合格合格