今日は日曜日なのに
雨が降ったりやんだり~


午後までグダグダして、
新東名のランへ~

{A6157B4E-5DCF-452E-8269-C6E2CD5FC9D2}


やはり、ぬかるんでる(´△`)↓


そして天気のせいか全然ワンコがいない、、、。

ダックス2匹と、ゴールデンの男の子のみニコニコ


まずは挨拶


{788C34F2-91DF-4373-B376-84A1C6014CAE}


このゴールデンくん(名前を聞くのを忘れてしまいましたえーん)6ヶ月のパピーです乙女のトキメキ

とっても人懐っこくて可愛いラブラブラブ

しかも、逃げてばかりのコタローと上手に遊んでくれました乙女のトキメキ

{8ED639FC-9B78-4D0B-BF49-976B3026A085}



得意のビックリ顔(笑)





{E8B2DE5F-9B15-4595-8C5F-F60FCF7A5F33}


土が冷たくて気持ちいいのかな?


走った後は必ずベンチの下にてへぺろ





{9D9C12DE-B167-4FC0-96BA-B591366889B4}

おっ、照れ鬼ごっこが始まりました





{63B7E006-979F-4248-B7F2-6B65E21A6E55}


足の長さが違いすぎてすぐ追いつかれちゃうね(笑)





{0563204A-486C-4539-B3C1-F113333F6760}


終始笑顔のコタロー爆笑爆笑


楽しそう~ニヤリ




ここでもう1匹新しいお友達が~ラブ



明日へつづくお願い








おまけ




{FAA1777C-64E9-462C-B38A-9811E12F54E4}


案の定どろんコーギーになったので

帰ってからは、きらいなお風呂ですグッアセアセ