こんにちは口笛
早いものでもう今年も半分過ぎようとしていますねキョロキョロ
年々 一年経つのが早く感じるちびこたママです。



さて、
昨日もまたお父さんがやっているデイサービスに行ってきました~(*´∀`)!


{F7A70CA7-7193-4303-9A65-95C5684CA3EF}


やっぱり田舎はいいなぁ~!

デイサービスの目の前の景色はこんな感じ


{DD9314D0-65E6-4D7E-945B-90E2DC16E1C1}


昨日行ったのは、お父さんのデイサービスで
「ホタルを見る会」があった為おねがい

このあたりでは野生のホタルが沢山いて
一年の間でこの2週間ほどしか見られないらしいです



コタローも一緒にホタル見ようね


{B1B7B249-C025-46BC-B027-58009F022221}


だんごむしみたいに食べようとしちゃダメだよガーン



暗くなるまでは職員の方たちが作ってくれたピザなどを食べて待つことに~


{13FAEA96-4AE1-4A96-A5D4-59C36E19F9BC}


コタローは少し待っててね~



{63079829-4DE9-493D-9EB7-8D330967718B}

暇そうだね


{FA1A1789-8C68-487A-A50C-77C5CD11D7B4}


どうしたの?



{31B8CEAB-2C39-4672-8C8E-549626703704}


コタローが見つめる先には



{536396D5-7E5E-496B-A243-F2F0E4300677}


猫ちゃん爆笑爆笑

どうやら野良猫らしいのですが、デイサービスの職員の方たちに懐いてしまってここに住んでるらしいですニヤリ

みんな、クロちゃんという名前まで付けてましたてへぺろ


{D26FADA5-7D3C-4655-9660-B2BCE967647D}





{25C86A37-085C-4F8C-9B6C-1223E21998F5}

実は猫と対面した事がなかったコタロー

ビビりまくってました(笑)




そうこうしているうちに夜になり~


ホタルの鑑賞会

{272FF4F1-20C2-481E-9D32-CF77F3068CB9}



コタローはつまらなそうですが(当たり前か笑)
ホタル沢山いましたおねがいラブラブ!!


{7B4031E2-A21C-40AE-BCD0-16B8268B0012}




携帯の明かりに近寄ってきてくれたり、
とっても綺麗で癒されました、、、乙女のトキメキ


お姉ちゃんにも野生のホタル
見せられてよかったです



疲れたのか、
コタローは帰ってきてから爆睡でしたぐぅぐぅ



さて、今日はどこに行こうかな~