皆さんこんにちはにっこり



令和もあっという間に6年目。


1月もすでに14日になってしまいました驚き


昨日やっと年末の反省の書類を提出😃💦
やれやれってゆう感じほんわか
後何年続くんやろか無気力



年明け早々のとても大きな震災と事故。



心がざわついて、
引っかかったまま。



明け方早くに目覚めると、
あること
ないこと
色々考えてしまい、
夜🌃の暗闇が怖くて
辺りが明るくなるまで
再び眠りにつく事が出来ませんぐすん



パパさんや姉に伝えても
なかなかわかってくれないけどショボーン




大変な中、
沢山頑張っている人がいる中でこんな小さな事で落ち込んでいる
自分がなさけないて仕方ないけど。



少しでも何かの役にたてればと募金を。



早く元の生活に少しでも戻れますようにと願っています。



朝日がさして
カーテンを開けたら、
敷物の毛布と同化したまろん🌰がぬくぬくしてるニコニコ飛び出すハート




いちにち
いちにちを大切に。

当たり前の日常に感謝をにっこり



今日も訪問下さり
ありがとうございましたにっこり