先日、
私がいつも拝見している

トップブロガー、ぴろこさんのブログ

「ひかいちミルキー」のミルキーくんが
お空の天使👼になりました。



余りの突然の出来事に今でも信じられない思いです。


ブログの中でぴろこさんが
ミルキーくんが一番つらい時着ていた服は処分して、
元気だった前日の洋服で葬儀に行かれたと書かれていたのを見た時、
まるで目の覚める思いでした。

私はころや母が
この世にいなくなってしまった事を悲しみ、
そして
してあげれなかった事を後悔し、

いろんな事を思い出すたび泣いていた自分は、
母にもころにも、
なんて申し訳無い事をしていたのかと思います。




ミルちゃんは本当に素敵な家族と出会えて🏡で幸せだったね照れ





ぴろこさんのブログがたくさんの方から支持され、
たくさんの方が観られているのは、

ひかちゃん
いちごちゃん
ミルちゃんが可愛くて癒やされるのはもちろんの事、


ぴろこさんのブログの中での言葉や垣間見える雰囲気と人柄が、
たくさんの人達を魅了しているのだと思います。


もちろん私もその一人ですおねがい



人は生きていく上で
たくさんの悲しい事や
苦しい事に出会います。

そして時には
文句や愚痴もたくさん言いたくなります。


そんな時
ぴろこさんのブログを拝見すると、
とても心がほんわかして、
見習わなければなぁと思う事が沢山あります。



だから私も、私のブログを見て、

見てくれた方が
クスッと笑ってくれたり、
落ち込んでいる時、
心が軽くなることが出来たら嬉しいなぁ照れ


そういうブログを書く事が出来るように頑張らないと照れ



ママがいつも言ってたように、

笑顔が一番!

それが一番だもんね照れ






泣いても笑ってても
同じ人生楽しく行こうかぁ~ニコニコ


でも、
たぶん時々ヘタレ虫🐜が出ると思うけど👅

    



      ガンバリマスネウインク