アトモキチンが前回液体に変わって、5回くらい試したけど、40mlだけなのにとにかくめちゃくちゃ気持ち悪くてだめ。

たまたま咳が止まらなくなって漢方飲まざる得ない時に錠剤飲んだら前よりつっかかり大丈夫そう。寝れてないのもあったのがその晩はすごく熟睡。

昨夜も薬飲んだら久々熟睡。


役員の仕事してて、みんなで話し合いしてるとき、みんなが何を話してるのか何語なのかレベルで理解できない状態。薬を飲んでればこれがすっきりするんだろうか??

役員の仕事がこれからとても増えてかなり多忙と考えることが増えるようになるから、それが不安。。。


娘の登校しぶりは、カウンセラーに言われて引き渡すようになったのと、たまたま同じクラスの友だちも同じルームに来てくれたのとで、ドアのところで追い出されるようになったり、1時間目から行けるようになったりいい感じ。

友達と友達がもめたり、その子が給食から行くと言ったりしてそれに合わせたり、、、上手くいかないこともあるけどとりあえず落ち着く。