イライラ。


父亡くなってからの忙しさ

あたしが体調悪いんだもん

敏感な子供たちだって沢山我慢させてるし不具合もあるよね


こっち都合だけど、習い事2人とも1ヶ月くらい休んで2万飛んでることにきづく

最終日何とか行かせたい

のにアレヤダどーこー言って泣いて拒否

説得しても何しても泣いて無理

行ったら好きな物食べれるとか、行かなかったら他の習い事も辞めるとか、もはや脅迫よね。

1時間更衣室、廊下、入口、外、車、右往左往して、最後5分だけでも行くとシャワー浴びたのに、先生のところまであたしも行けと、思い通りにならないからまたぐずり。

ブチ切れまくって帰宅。


反省もしてるが怒りが収まらない。

追い討ちかけてくる子供たち。

出てくよ、とまたおどし。


もうさ、自己嫌悪しかない。

こんな自分本当に嫌だ。




友達たちも、結局そんなものか、と思う自分とか。

あたしだって自分本位なくせに。

自己中。



消えたい。

無理心中するのが殺人だとか虐待だとか言われるなら1人で死にたい。

けど、残されるってつらいよ?



もうさ、ほんとやだ。

なんなんだろ。



手続きのことでも母とも揉め

思い通りに行かないからキレて。


疲れたよ。ほんと。

休みたい。消えたい。

幸せになりたいのになれない。

なんであたしばっかり?