今日はバレンタインですね。

みなさんの素敵な気持ちを大切な人に伝えられますように☆彡

そして、笑顔でHappyな日になりますように☆


私からも…ありがとうの気持ちを込めて(*^▽^*)

ここ最近、イライラっとすることが多い私です。


何に??

ん~なんだろうか…


曖昧なことも多いのです。

ただ、気分的に受け入れられない!って思うことが多いのかもしれない…


そんな私、食事の誘いも行きたいんだけど…行きたくない。

メールも、返信しなきゃって思いながらも…メールも開きたくない。


複雑です。


でも、たぶんシンプルです。


気持ちに自分で圧力をかけているだけなんだって…そう思うから…

答えはあるんですよね。


それを、自分の負けず嫌いなとことかが許さなくて…結果こうなってる。


なんとも情けない状態ですが…


だから、誰に対してもっていうわけじゃない。

心に引っかかりができてしまった時だけ…



そういう時は…大好きなものに没頭しようと思います。

ちょっとそこから離れてね。




ここ数日の疲れがたまって、ぐったりしていた今日。


なにがあったの???って思われるかもしれませんが…

私にとっては、嬉しいことばっかりだったんです。


でも、嬉しいことも楽しいことも『やりすぎ』はよくないなぁと最近感じます。

その後の反動がすごいから…何に対しても心が反応してしまうくらいぐったりに(苦笑)


私は、以前からだけど…自分のエネルギーをコントロールするのがとっても下手です。

どんな時も、100%のエネルギーを知らず知らず使ってしまう。


疲れ始めても、それに全く気付かないのがまたいけないのですが…

楽しいと、その後も脳が興奮して眠れなくなってしまうし、フラフラしても自分が疲れているからということに気づかず、『なんでかなぁ~』なんて思ってそのまま続行してしまう。


自分の気持ちに鈍感なのか?!


その辺りはこれからの課題なのかなぁ…


とにかく今日はよく寝ました。

まだちょっと寝たい気分なので…また寝ます。


ほどほど…


これが今の私に必要な言葉かもしれません。