わんこ成長日記 | ちびこままとヨーキーの備忘録

ちびこままとヨーキーの備忘録

ヨークシャテリアの『ちびこ』2023/11/08虹の橋へ
2024/06/08 『ハル』迎えました。
ヨーキーの飛び跳ねてる姿に癒されます
ブログは見る専門。でも.ヨーキー情報少なくて。情報交換できれば嬉しいなー。フォロー&いいね!お願いします

はるさん3ヶ月になるあしあと


 ハルさん、今日で3ヶ月になりました👏


ボーロデビューしたよー。

美味しかったよー(本犬)

少しずつ出来ることが増えてるーラブラブ

ママが ボクにおすわり教えようとしてる😹



カミカミ期はまだ終了する気配はない笑😆

そろそろワクチン行かなきゃダッシュ



⬇️この色も期間限定だなぁー🩷

   ⬆️ ベロ出して👅寝てるけど

     どんな夢見てるのかなー


  たくさん遊んで大きくなぁれ{emoji:086_char3.png.音符}