ママさん人生3匹目の犬を飼う⑩ | ちびこままとヨーキーの備忘録

ちびこままとヨーキーの備忘録

ヨークシャテリアの『ちびこ』2023/11/08虹の橋へ
2024/06/08 『ハル』迎えました。
ヨーキーの飛び跳ねてる姿に癒されます
ブログは見る専門。でも.ヨーキー情報少なくて。情報交換できれば嬉しいなー。フォロー&いいね!お願いします

今日のはるはる♪


ハルさん、今日も元気です😃

最近ハーネスにもお外にもちょっと慣れて

良い感じのはるはるですラブ




ちょいと余裕で歩いちゃったりしてる笑


 ちょっとカメラ目線も出来るようになったよーニコニコ

 でも、ゴハンは前みたいに

 ガツガツいかなくなったなキョロキョロ


 いっぱい遊んでおおきくなあれニコニコ