ママさん人生3匹目の犬を飼う⑥ | ちびこままとヨーキーの備忘録

ちびこままとヨーキーの備忘録

ヨークシャテリアの『ちびこ』2023/11/08虹の橋へ
2024/06/08 『ハル』迎えました。
ヨーキーの飛び跳ねてる姿に癒されます
ブログは見る専門。でも.ヨーキー情報少なくて。情報交換できれば嬉しいなー。フォロー&いいね!お願いします

今日もハルくん


     関西地方、今日は大雨あめ

     テレビから気象情報なりまくってますあめ


     しかしーしかし

     ハルくんは今日も元気チワワ黒


    朝からいつもの超高速運動会馬

    狭ーい物だらけの部屋を高速で

    ぐるぐる🌀走ります。

    そのうち食卓椅子であたま打つんじゃ?と危惧していたら



    案の定!キャイン!



    ぶつかったみたい叫び

    大丈夫かなーまったく滝汗

    アホになったらどうしよう笑い泣き

    うーんあせる パピーだから動きすごいのかな❓


    ぶつかったけど寝てるから大丈夫か、、、びっくり


    しかし、、可愛い笑ううさぎ



 いっぱい遊んで大きくなぁれ花




   桔梗2色咲きました♪これも可愛い❤️
  みなさん大雨お気をつけくださいねー