こんにちはグリーンハート
珠代です。
ブログご訪問ありがとうございます流れ星
今日は金曜日。
でも、いつもの金曜日と違いました。
鹿児島を襲った大雨で
あちこちに被害が出た事です。
幸いにも、身近なところや生徒さん方は
被害もなかったようでした。

毎週あるマタニティ&ベビマやごほうびヨガ。
普通である日がどれだけ有難いか。
改めて感謝です。

どちらのクラスでも
自然界への感謝と
自分たちが守られた事に対する感謝と
災害に遭われた方々の早い復旧に祈りを届けるため
瞑想の時間を設けました。

祈る事。
みんなで祈る事が大きな力になると信じて。



 マタニティ&ベビマヨガでは
オススメの歩き方をご紹介しましたルンルン
それは
膝を前に出さず、後ろに引くようにして
膝を伸ばし、足首や足指まで使えるという
素晴らしい歩き方ですハート
歩き方が変わると、姿勢が良くなります。
産後も役立ちますよ。


ごほうびヨガでは
アシュワ・サンチャラナアーサナ

膝を立てている足はかかとの上に膝が来るように
後ろに伸ばした足は、膝を床からあげます。
腰を低くすると、股関節に効いてきます
両手は足の前に持っていきますよ。

雑な絵ですんませんてへぺろ


エンジョイヨガライフウシシ