こんにちはニコ
珠代です。
ブログご訪問ありがとうございますキラキラ


先日、小さな瞑想会を開きました。
皆さんで
AUMとmantraのチャンティングを唱えると
自分じゃない声が
身体に浸透していくのが分かります。
声の波動が伝わる。
体感しないと分からない心地よさです。

私は真ん中に居たのですが、暑くて暑くてアセアセ

終わった後、それぞれ感じた事を話ししてくださり
最高に嬉しかったですハート

ご縁に感謝。
この場を作ってくれた小夜子さんありがとうラブ
この場を提供してくれた里香さんありがとうラブ
そして、オルゴナイトをプレゼントしてくれた
人美さんありがとうラブ

オーラ鑑定の結果は
ま、やっぱりな感じ笑 
グランディングしなよーって自分に突っ込む結果。

里香さんのフラワーオブライフは
完全に宇宙。ドキドキが止まりません。


自分が今出来る事に集中して。
今日も全力で行きましょう。

エンジョイ ヨガライフキラキラ