今週は依頼演奏やらチェロのパート練習でバタバタしてました。
もっと早く更新しようと思っていたのですが気が付いたらもう火曜日です。
先週の木曜日三田のLa・Luceさんのニット×小物アクセサリー展 へ手芸サークルを一緒に主催しているカズキチさんとおでかけしてきました。

いろいろな方の作品や展示を拝見するのはとても参考になりますし、製作意欲もわきます。
La・Luceのオーナーさんはグラフィックデザインーさんだけあって、展示のディスプレイもとても素敵でした。


もう一つ良かったのがcouleurさんの ランチのサンドイッチが美味しかったです!
私は、ピタパンで中身はサーモンチーズにしましたが、胡椒がピリッときいていました。


一人で楽しむのも申し訳ないので、主人にお土産にアップルパイとスコーン、ブールどネージュを購入しました。


早速夜に主人が帰ってからお茶しました。
アップルパイは、シナモンがしっかり効いてて食べた後身体がぽかぽかしたような気がしました。
スコーンは、ほんのり甘くて、ブールどネージュは大好きなのですぐに無くなっちゃいました。
会場で、Couleurさんとお話ししたのですが、ほんのり甘くて優しいお味のパンのような優しい笑顔の素敵な方でした。
その方の作られる作品に、お人柄って出るのでしょうね(*^^)v
パン教室を主宰されていらっしゃるのでホームページのURLをご紹介しますね。
パン&お菓子教室couleur  http://couleurcica.jimdo.com/