.。.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

♡はじめましての方へ♡

2016年6月22日生まれの3歳児チビ子と、
南の島から関東にやって来た
マイペース女、みぃの成長記録です。
たまに真面目な天然キャラ
娘溺愛の旦那くんが登場します。

2019年5月12日、令和元年母の日に
スーパースピード出産で次女マメ子を出産。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


おはようございます爆笑
ブログ訪問ありがとうございますウインク
皆様からのいいね、コメント、読者登録を
励みに、本日も更新致しますラブ







昨日はチビ子の七五三でしたラブ

もうそんな歳になったのかと
しみじみ思いましたえーん
まだ3歳。でももう3歳。


悪魔の3歳児だけど、
妹想いで、誰にでも優しくて、頑張り屋で、
負けず嫌いで、人懐っこくて、元気で、
よく食べて、よく寝て、甘えん坊で…。

愛おしい

と言う気持ちにさせてくれる存在。


約半年前、お誕生日と
七五三の前撮りをした時は、
ヘアセットも着付けも
嫌がって大変だったのに、
今回は嫌がることなく、
スムーズにできました。

可愛く変身していく自分を見て、
『あ!チビ子ちゃん、可愛いねぇ爆笑
って喜んでいた。


大きくなったね。



って、その様子を見て心から思いました。





さてさて、ここからは
親バカ写真館です!笑




どれもお気に入りだけど、
最後の1枚は特にお気に入り。
いつかバージンロードを歩く時、
この頃の後ろ姿と重ねるんだろうな。
…とか思ったり(笑)

あ、鋭い方はお気付きになったかな!?
チビ子、実は運動靴履いてますwww
草履は歩きにくくて拒否だったんです笑い泣き






これからも元気にチビ子らしく育ってね。
どんなあなたでも大好きです。
本当に私の子に
生まれてきてくれてありがとう。
そして、改めておめでとう。



今年七五三の方も、
本当におめでとうございます爆笑









おまけ
マメ子も袴着ました。
シルエットが昔のチビ子そのもの!!(笑)










 

 

 

 

 

 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

すくパラダブル総選挙エントリー中!

応援お願いします爆  笑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

画像クリックして応援フォームから

入力お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

Instagramもフォロー大歓迎!

 

image

インスタアカウントお持ちの方はこちらも

ぜひチェックカメラ虫めがね

☆クリック☆

上記タッチでInstagramへ移動します左差し

インスタオリジナル漫画やイラストもあります♡

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

LINEスタンプ販売中!!

画像かURLをクリックすると移動できます!

 

 上から赤ちゃん~チビ子の育児スタンプ~

 

 

育児中の方はもちろん、

育児中ではない方でも使って頂ける

ネタ系スタンプ!!

全40種類です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽